きょーもメンヘる!

メンヘラ腐女子の不定期更新日記❀たまに絵

8がつ21にち(げつようび!)4,264円!!

2日目にしてネタがないです。ネタはあるけど日記がない(は?)今日は(今日も)特に何も無くてですね…ひきこもりなので……。

 ていうか投稿する頃には22にちです。昨日に引き続き。とりあえずあったこと書きまし💪🏻

 

昨日の午前3時半頃眠りにつき10時くらいに起きて携帯をチラ見したら共の依存ぽくなっている子(以下mちゃん)から「おはよー」と来ていたので「おはようごめん眠いまだ寝る」と送ってすや……起きたら14時。ここから活動。ゴミだ。

とりあえずブロンが抜けて離脱症状で体が重くて起き上がるまでに1時間ほど携帯いじいじ。ようやっと顔洗うか…と起き上がったら自律神経が死んでるがゆえ死にそうに…。

わたしの部屋は1階にあります。2階にリビングやキッチンお風呂など。階段をふらっふら上って2階に行きます。ちなみにこの階段、家族の中でわたしだけがよく落ちる。なんで…?

親は仕事だし弟(中1)は部活で家に1人なので半袖でうろつく。顔洗うのヘタでTシャツびっしょびしょ。

水を飲んでキッチンにあったメロンパンを貪り自分の部屋へ戻り、携帯いじいじ。ドクズやないかい!!という声が聞こえてきそうですね。その通り!!としか言いようがない…クズなので……。

ブロン飲みたい〜と心も体も訴えていますが昨日の夜中に飲んだのでストックが終了していました。買いに行かないとなあ、でも外暑いし自転車漕ぐと具合悪くなるしなあ、近いところで新境地開拓出来ないかなあ、とマップでドラストを探すけど近いところはマーキング済みなんですね。通販に手を出そうにも届くまで数日だし、そもそも安いとはいえ1つしか買えないのに送料やら代引き手数料(コンビニ支払いとかこわい)足すとドラストに買いに行く方が安いし。

迷って迷って18時終わり頃一番近いところに自転車を走らせました。ついでにアクエリアスとおやつ。あと昨日出会えなかったジェットストリームのボールペンを購入。千六百円と少し。

最近咄嗟のお金の計算(564円に1014円出して450円のお釣りとか)が前より出来なくなってて、あと店員さんを待たせるとなんか思われてそう!という被害妄想で適当に足りるといえる金額を出すのでお財布の中に10円玉が貯まりすぎてパンパンで困ります。誰か逆両替してくれ。

そんなこんなでドラストを出てコンビニによります。駐輪場に停めてあった自転車のひとつに子供乗せる用のやつが付いているのがあって、それに3歳くらいの子が乗ったまま恐らくお母さんのこと待ってたんですけどあれは大丈夫なんですかね…?🤔危ない気が……。わたしには何も出来ないのでコンビニ内へ。ごめんなょぅι゛ょ。最近ひとつ60円くらいのいちごかき氷にハマってます。あの安っぽい味がすきで…。そして帰りました。

帰ったらmちゃんにLINEして通話しました。mちゃんはわたしのことを「信頼できる」「大好き」「親友」と言ってくれます。ありがたい。わたしも大好きです。メンヘラをよしよししてくれるよい子です。たまにわたしとmちゃんの調子の悪い時期が重なると、お互い余裕がなくてわたしが一方的に「見捨てられたんだ…」と不安になったりします。ゴミだ。通話はほぼ日課。

そしてお話しながら懲りずにブロンの通販をあれこれ見ていたわたし。そして見つけてしまった……ブロン購入上限が5個のところを!(ババン)迷って迷って迷いつつポチー。発送まで3~5日かかるけど…。だってブロン5個送料手数料込みで4,264円なの、安い!!予定のない平日の日中に届いてくれれば親バレも大丈夫でしょう。ドキドキ。

 

こんな感じの日でした。中身スカスカ。

 

あいぽん7のイヤンホホは充電器と同じとこに差すので真ん中なんですね。音ゲーやるとき持ちにくいったらありゃしない……あとインストールし直したからライブ設定が初期に戻っててノーツ落としまくりました。かなしい。

なんのゲームやっているかはいつかわかるでしょう。ちゃんと続けていられれば……。

 

ではまた次回〜🦄💘