きょーもメンヘる!

メンヘラ腐女子の不定期更新日記❀たまに絵

8がつ22にち(かようび!)ネタがない☆絵ども

今日はほんとにマジで何も無い日でした。なので絵を載せようとおもいます。

ブログ説明にある通りわたしは腐女子です。オタクです。絵や漫画を描くタイプです。小説も書きます。というわけで(文脈は死んだ)いくつか絵をぽいぽいいたします(腐は載せません)。

その前に好きなアニメや漫画たちをば。腐女子ゆえ深い話はしませんがcp名等出るのでご注意を…↓

ヘタリア(島国推し)

❀黒バス(活動中心)(赤司くん推し緑赤民)

❀文スト(新旧双黒)

❀月吠(朔くんチューヤくん龍くん推し)

❀松(四男推しの年中色数字好き)

❀ラ!(にこ担)サ!(ルビィ担)

アイマス(デレステやってます)(森久保乃々推し)

…………とまあこんなところですね。もうかれこれ4年は赤司征十郎の呪縛にかかっています。赤司くんしんどい……

 

あと好きなアーティスト等もついでに↓

JUDY AND MARY

アーバンギャルド

神聖かまってちゃん

大森靖子

黒木渚

ゆるめるモ!

生ハムと焼うどん

……………など。

 

絵を適当に載せておしまい。

ではまた次回〜🦄💘f:id:sr_ao1110:20170822051655j:imagef:id:sr_ao1110:20170822051707j:imagef:id:sr_ao1110:20170822051722j:imagef:id:sr_ao1110:20170822051757j:imagef:id:sr_ao1110:20170822051812j:imagef:id:sr_ao1110:20170822051844j:imagef:id:sr_ao1110:20170822051902j:image