きょーもメンヘる!

メンヘラ腐女子の不定期更新日記❀たまに絵

10がつ10にち(かようび!)生存確認

どうもあおばです。

夏休みが明けて学校に行ってヒーヒーしたり調子が悪すぎて学校に行けなくて近所のスーパー付近のベンチで泣き潰したりする日々だったけど生きてます。

わざわざ報告するような事せんでも誰もこんなブログ読んでないよ…と大いに思うのですが一応読者サマになって下さっている神が居るので……(照)

 

mちゃんと(いつかの記事で大まかな関係性?とかは書いていたはず)通話の日課は相変わらずで嬉しく思います。でも色々不安になって泣いたり話し合ったりはしました……。でも専用アカでキャッキャウフフ出来るだけ、特別だから1番だから癒しだからと言ってもらえるだけ、幸せだと思います、否、思いたいです。

なかなかに複雑なので隅から隅へと説明すると文字を打つわたしも読んで下さる方も大変だし、何より色々思い出したりまた考え込んで鬱々としてくるのであかんです。

ただ不安は拭えなくてmちゃんに申し訳ないなとも思います。

嫌われてるとかどうとかよりも表ではあんまり近い距離感でお話しないでひとりの友人として仲良くしていよう(変に周りからつつかれたらめんどくさいのでというmちゃんの希望)という感じなので、どう接すればいいのかとか諸々分からなくて不安が募ります。

わたしの我が儘でしかないので頑張って隠しているけど、mちゃんが表で仲良くしている人に対しての嫉妬や色々がむくむく…ううっ。これ以上書くとほんとまた考え込んで泣き出すのでやめます。がんばります。つらい。

 

進路もあやふやだしそもそももうどうでもいいどうとでもなれという感じになっているので当然ではあるけどそれもまたたぶんつらいの要素に…。中間考査1週間前だし。

あとブロンの量とか断てなさがいよいよわろえない。わたしは今後どうなるんだろう?🤔

働いてお金稼いで自力でメンクリかかろうと考えているけど働く以前に受験とかそもそも学校にちゃんと行くとかもなかなか……。もうなんていうか八方塞がりです。なんでここまでブロンに執着してしまうのかも分からないし不安も希死念慮もなにも無くならないし。

 

あとやっと涼しくなってきて寧ろ寒いな〜と思っていたのにまたすごい暑くなってていやんいやんです(文脈とは)。制服移行期間が終わって完全冬服になった途端この仕打ち。

明日は体育の授業2時間連続だし行かないと体育の単位ヤバイし生きてるかな。バドミントンです。暑過ぎた時のために一応リストバンド持って行きます。2つ付けてようやっと隠せる感じだしメチャクチャ怪しいな。蒸れそうだし。

卒アルの写真撮影もあります。いやんいやん。

いい加減寝ます。

 

 

ではまた次回〜🦄💘