きょーもメンヘる!

メンヘラ腐女子の不定期更新日記❀たまに絵

2がつ12にち(げつようび!)なんてこったい

キエェェどのくらいぶりですか?こういう場はなかなか続きません。続けられないドクズです。

一応生きてます生きてるんです。ブロン通販を覚えたせいで、最高学年だから殆ど学校が無いせいで、ブロンの消費量がヤバイっす😇ヒィ

やめなくちゃとか、量抑えなきゃとか、色々思ってはいるんですけどね。なんでしょうか。自制心がありません。薬で脳が溶けてより消えました。

あ、大学生にはなれます……。AOで心理学科受かってうわっほい。ちゃんと通えるかな。あーあ……バイトしなくちゃあかんです…死。

Mちゃんとは(まだ)破滅してません。最近前ほどの執着が自分の中にあまり芽生えません。いいことなのかなんなのか。ただ「んー?」と思ってしまったりイライラしてしまいます。価値観や考えの違いが顕著になっています。詳しくは言いません。

あとブロンのせいなのかなんなのか思考や感情が平坦というか。常にだるーーーっという感じです。希死念慮や自殺願望など、相変わらず常にあるのですが前以上に活動意欲が無くなっています。冬だからでしょうか…でも去年もっと元気だった。来年が不安です。無気力。鬱。突然号泣します。大学にバイトに不安しかないのです。でもバイトで貯金して成人して自分で精神科受診してやるのです……生きていればですが…。暗くなってしまった。終わります。

 

 

ではまた次回…グヘェ🦄💘